最近のマイブーム

こんにちは、オフィス部のSです。今回のテーマ、最近のマイブームについてお話します。
私は、ゲームが大好きなのですが、最近はTVゲームじゃないゲーム、いわゆるボードゲームにはまっています。トランプや将棋、麻雀なども好きですが、外国で作られたボードゲームなどをネットで見つけては、つい購入してしまいます。それを友人と持ち寄って、ワイワイ楽しく話しながら遊ぶのが本当に楽しくて、時間を忘れてしまいます。TVゲームとはまた違う楽しさがあって、好きな人は本当にはまると思います。興味がある方は、ぜひ一度、やってみてはいかがでしょうか。
それでは、見てくださってありがとうございました。寒い日が続いておりますので、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。

【前進主義からのお知らせ】
前進主義はネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ。

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»