甲子園

こんにちは、ホソカワです。
今日は一大イベントがあります。
そうです、我らが福井県の代表である敦賀気比が甲子園の決勝で戦うのです。
しかし、始まる時間は一時半と、自分たちの仕事時間とかぶっています。
なんてことだ!彼らの雄姿を見れないとは。
そんな絶望に打ちひしがれていたところ、社長から「仕事中に甲子園見ていいよ」というありがたい言葉を授かりました。

なんてありがたい!

僕たちは社長の言葉に感謝しつつ、甲子園を見ることにしました。

観戦

まさかパソコンで見れるとは思いませんでした。これはありがたいですね。
ちなみに甲子園を見ることができるというのに、自分は一人でこの文章を書いています。

早く自分も見に行きたいので、、すみませんがこれでおしまいとさせていただきます。
それでは!

«
»