涙について

どもども!カメラマンのS氏です。

いやー、寒の戻りで肌寒いですね~

いやいや、今朝、泣いてしまって、、

石川県にいる姪っ子が高校入学式の後に、うちに来ると母から聞きまして。

この前生まれたと思ったらもう16歳。

なぜか泣けてきまして、、

 

いやいや、僕の涙はそれだけじゃないんです。

どうやら僕は頑張って走っている時にいろいろな感情から涙腺弱なって

ふとしたことで泣けてくるんです。

 

うれし涙はあまりなくて(覚えてなくて)つらいとき、頑張っている時に泣くのです。

いい大人がみっともないですね~。

 

でも、会社に来ると、笑いがあり現実に戻っていつものように頑張るのです。

«
»