お花見

ども!デザイン部のA.Dです!
本日は、桜がいい感じに咲いていたので、
みんなでお花見に行ってきました!

桜

いやー、綺麗ですねぇ!
仕事柄、どうしてもパソコンと画面とにらめっこばかりなので、
こうして外の空気を吸うのはすごく新鮮な気分です!

画伯

画伯ものびのびとしていらっしゃいます。

ひととおり桜と自然の空気を堪能したところで、
みなさんお待ちかねのお弁当ターイム!(パチパチパチ)

幕の内弁当

本日はちょっとぴり贅沢をして、幕の内弁当です!
とても美味しかったです (^-^)

A.Dは最近お腹が出てきたので食後はもちろん運動です。

食後の運動

ナイスショットです!あっ、ボールのほうではなくて、
写真のほうです(笑)

そして今日の画伯のイラストです。
本日はなんと2枚もあります!

こんにちは。
totoです。

1枚目は、デザイン部のHさんからのリクエストで、うさぎのきぐるみを着た女の子です。

2枚目は、めいっこをモデルに描きました。黄色いいきものは、神様です。

«
»