結構楽しんだ日々

おはようございます。オフィス部のIです。
ブログの内容をどれにしようか迷い、全部詰め込んでみました。

前回、6月9日に出したブログの結果として、6月20日にとうとうBMIの標準体重に到達しました。去年のズボンがはけて、イエーイというのをブログにしようかとしていたが、ふと、有言実行がちゃんとできているか、6月9日のブログを確認したところ、麦わら帽子をちゃんと手に入れたことも書いていないと思い、これも追加しようと考えました。また、やせたけど、筋肉もほしくて、筋肉をつけないとと思った時に、腹筋3回とか、腕立て伏せ3回とか、足上げ3回とかしかしてないが、なんか、へばった・・・のを客観的に見て、おいおいと思いながら、自分のやせた褒美と言って、肉をたらふく食べ・・・おいしかったです。次の日、小心者の私にぴったりの内容(6月22日のブログ)で、このブログの内容で考えた事を自分のブログに書こうかなと思いながら、帰りのマックのドライブスルーで、リバウンドは断固阻止を思いはせながら、ハンバーガーとポテトとシェイクという高カロリーのセットを買って帰って食べ・・・これも、おいしかったです。その時、食品添加物の事が頭によぎり、食品添加物はよく体に悪いとか聞くが、どう悪いのか気になったので、ググってみると、なんかそうでもないとかなど、色んな意見があったのを見ながら、そのまま、食べることをやめる気配はなく、少し家族がつまみはしたが完食しちゃった・・・おい。そして、その夜に、今年初めての蛍に出会いました。夜の黒いバックに緑の蛍光色がとても綺麗でした。つまり、この日は良い日だったのだろうと思います。ということで、どれにするか決められなかったので、全部詰め込みました。

それでは、また、よろしくお願い致します。

コメントを残す