今年の抱負「体調維持」

こんにちは、デザイン部のHです。 今年の抱負は体調維持です。 去年は風邪ひいたり胃腸炎になったり、この前病院でMRIとったら又脳に白い点が増えてたりだったので、体調管理してそれを維持出来る様にしていく事です。 なので今年はあまり休まないように、健康に体調を維持していきたいと思います。

> 続きを読む


今年の抱負「家内安全、家庭円満」

 昨年は始めての子供が生まれ、自分の人生において思い出深い年になりました。その反面もう長く入院している母がいますが、秋には父まで倒れてしまい両親二人とも入院しております。 とにかく家庭内のごたごたが絶えない年でした。今年は、そういったごたごたをひとつずつ解決して、家内安全、家庭円満にして行きたいと願っています。  

> 続きを読む


今年の抱負「時間延長」

私が昨年から頑張っていることは続けて毎日通勤することです。 今は少しずつですが、だんだん慣れてきて毎日のように通勤できていますが、時々「今日は行けないかもしれない」などという気持ちも出てくることがあり、その「負」の自分の気持ちと戦いながら頑張っています。 以外に小さなことでも「続けていく」ということは難しくて、少しでも気を抜くと最初に戻ってしまうので気を張ってます。 でも頑張りすぎても疲れてしまうので、休みの日に好きな事などしながら心にゆとりを持ってほどほどに続けていけると良いかなと思っています。

> 続きを読む


今年の抱負「感謝」

皆さん、こんにちは。デザイン部のMOMO-SENです。本年の抱負ですが、自分は「感謝」をどんな時でもできるように心掛けようと思っています。 自分は昔から夢ノートというものをつけていて、その中に自分が描く似顔絵でみんなが幸せになれればいいなという夢があります。周囲に対しての「感謝」の思いを似顔絵という形に変えて表現し、喜んでもらえればとても嬉しいです。今年1年みんなが心から笑顔になれるような素敵な似顔絵を描いて、どんな時にも有難うの気持ちを忘れない立派な似顔絵師を目指していきたいと思います。

> 続きを読む


今年の抱負「ダイエット」

新年の抱負 こんにちは、軽作業班のS.Hです。 自分の今年の抱負はダイエットです。 最近、冬になってから家に籠って暴飲暴食の日々でしたので、少しずつ体重が増えています。 このままでは今年の血液検査では悪い結果が出てしまうので、頑張りたいと思います。 目標体重70kg!

> 続きを読む


今年の抱負「節約」

こんにちは、sです。 今年の抱負は、エコな時代なので、「節約」にしようと思います。これは日頃の、間食や車のお出かけが多いという事で、少し節約しようと思います。歩けるところは歩いて、余分な過剰摂取にならないように、したいと思います。 以上です。

> 続きを読む


今年の抱負「時間を有効に使う」

こんにちは、今日のブログ担当は、オフィス部のS.F.です。 テーマは“今年の抱負”です。 自分は、「時間を作り出す」そして、「生まれた時間をどうすれば、有効かつ有意義に使うことができるか」ということについて意識をして物事にとりかかるということを今年の抱負として挙げました。また、自分をどんどん改革していこう、という気持ちは、例年に引き続いて持っている、自分の方針です。毎朝常にバージョンアップ、アップデートしているといとを心がけて、自分に小さなRevolutionを起こしていこうと思います。 今日は、この辺で短く終わらさせて頂きます。 最後までお読み頂き、ありがとうございます。 では。 オフィス部 S.F.

> 続きを読む


今年の抱負「給与UP!」

こんにちは、エアです。 今回は、新年の目標を掲げたいと思います。 私の目標は、給与を上げることです。その為にも、時間延長や内職を始めようかと思っており、10万円台を目指したいと思います。 でも、新年の目標は叶わないと言うしなー。でも、出来る限りは頑張りたいなー。

> 続きを読む


今年の抱負『守・破・離』

スキルを伸ばしたい今日この頃。 『守・破・離』を心がけて進んで生きたいと思います。 意味は各自で調べてみてください。おおむねイラストの通りです。

> 続きを読む


今年の抱負「健康とスキルアップ」

あけましておめでとうございます。デザイン部のA.Dです。 今日は僕の今年の抱負について書きます。 まずは「健康」 なにごとも体が大事です。体調を崩さないよう、バランスのよい食事を心がけ早寝早起きを心がけたいです。 そして「スキルアップ」 今年は何か資格を取得してみようかなと思っています。まだ何の資格を取るかは決めていませんが、毎日少しずつ勉強していきたいなと思っています。 文章A.D イラスト HIRO

> 続きを読む


古い記事