テレビ局の取材だよ

び、び、び、び。
あ、あ、あ、言葉が上手く出ない、です。

こ、こ、こんにちは。
ホ、ホソカワです。

い、いけま、せん。言葉が、上手く、出ません。
なぜ、かというと、今日は、テ、テ、テレビの取材が来る、からです。

あ、あ、あ、自分の姿が地上波に、流れると思うと、緊張で、胃、胃、胃が・・・吐き出され、オゥエッ。

・・・吐き出したら少しラクになりました。心なしか言葉もスムーズに出てくるような感じがいたします。

テレビですか。うーん、いい響きb

映るのであれば、もうちょっと整った格好で来ればよかったなあ。

と言ったものの、あくまでもこれは会社の撮影であって、利用者さんはそんなに映らないとのこと。

だから自然体でいいよとお達しがございました。

ということで自然体で仕事したいと思います!

それでは!

・・・久しぶりのイラストコーナーです。

今回はこの人!

サザエさんごっこ

どうもはじめまして、ふゆほたると申します。
今回は初めて、ラボログにイラストを載せます。
初めてというのはとても緊張するものです。
だから今もがくがくぶるぶるで、胃も痛い。
こんな思いをするのなら、全摘出したほうがいいのではと思う始末でございます。

しかし、絵を見てもらいたいなという気持ちが強かったので載せてしまいました。

タイトルは「サ○エさんごっこ」です。(一応文字は伏せておきます)
某国民的アニメのパロディです。
女の子たちが、あのアニメを見て、ごっこ遊びをしていると思っていただければいいなーと思って、この絵を描きました。

前進主義には絵を描くのが上手い人がたくさんいます。
私も、追いつけたらいいなーと思って、日々精進していきたいと思います。

ではでは、失礼しましたー。

«
»