ゴールデンウィーク

こんにちは、ホソカワです。

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。
僕は斜めです。
嘘です、まっすぐです。

皆さんはゴールデンウィーク、どう過ごされましたか。
いろいろな所に行きましたか?
かく言う僕は、家にずっといました。
あっそういえば、本を買うために本屋に行ったっけ。
あと家族でバーベキューもやりました。
肉、うまうまでした。

最近、運動しないとなあと思っています。(年がら年中こんな事思っている気がする)
けれど、ランニングとか腹筋とか、辛いだけだし。スポーツとかやりたいなーとか思ったりもしています。
そういえば、福井にある病院で、スポーツができる場所があった気がします。
気が向いたら行ってみようかしら。

オフィス部は、ゴールデンウィーク明けから、仕事が本格始動する感じです。
つまりやることが増えて、大変なことになるの間違いなしです。
しかし、僕の気分としては、呼吸を忘れるほど何かやりたいといった感じですから、don’t 来い!って感じです。
ですのでこの状況はむしろうれしいわけですよ!

・・・本当にうれしいですよ?

最近、大人として独り立ちするにはどうなるかなーということを考えています。
(こんな事を考えている時点でまだまだ子供なのかなあ)
自分でご飯、洗濯、掃除・・・いろいろやらなきゃいけないなあ。
すごく大変な気がする。
でも、そんな人たちは日本中にごまんといると思います。
すげえ、日本。
さすが黄金の国ジパングですね。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
年を経るごとに、人間はどんどん大人になっていきますが、今後自分がどうなるのか楽しみ半分怖さ半分です。

ではでは。
さいなら。

kodomonohi