伝えたいことは何もない

こんにちは!今回のブログ担当は、オフィス部兼デザイン部のあきです。
前回、次のブログに期待してくださいと書いたので、今回も張り切っていきたいと思いまーす。

朝のスピーチを担当したのですが、私は何かに気づきました。
ええ、気づいてしまったんです。
私は紙にスピーチの内容を書いておいて、それを見ながら話しているのです。
しかし私は紙を穴が開くほど見つめ、むしろ紙しか見ずに話していたのです。
もちろん話す相手は前進主義の皆さんであって紙ではありません。
私は深く反省し、次は頭で考えながらキーワードのみを書いた紙をカンニングペーパーのようにチラッとだけみるようにしようと決意しました。

というわけで次のスピーチから頑張ります。
その結果をまたブログにて報告したいとおもいます。
覚えていたらね。
私はとても素直な人間なので嘘はつきません。
できない約束はしないようにしています。
大阪人の「行けたら行くわ」は信用するなということと同じです。
私は約束の最後に覚えていたらや、気が向いたらとつけたします。
正直というよりいいかげんな人間なんです。
かんべんかんべん。

では。
あ、朝のスピーチではカフェインについて話しました。
前置きが長すぎて今回は載せられないのでいつか載せますね。
覚えていたら。%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%8e