デザイン部の方の作品紹介

限りなく広がる無限の可能性を手にしたい、どうもホソカワです!
いや~いい言葉ですねえ。もし他人に「君は限りなく広がる無限の可能性だね」なんか言われたら、感動のあまり卒倒してしまいますね!
しかし自分が勤めているこの前進主義も限りなく広がる無限の可能性を秘めていると言えます!
そう考えると、おお、何か昂ぶってきました!
今日も腹切っていきます!(間違えました、正しくは張り切っていきます、です)

さて今日はこれまでブログに絵を投稿してくれていた、デザイン部所属であるOさんのその他の作品を紹介したいと思います。
Happy Spring
題 Happy Spring
春ですね!そして桜が舞っています!
Happy Summer
題 Happy Summer
夏ですね!鯨がかわいいです!
Happy Autum
題 Happy Autumn
秋ですね!女子高生がかわいいです!
Happy Winter
冬ですね!雪だるまがかわいいです!

 

どれもこれもかわいらしいイラストたちです。
さて僕はここに並べて気づいたのですが、どうやら彼女は春夏秋冬をテーマにしているようですね。
なるほど、だから四枚も載せたいと言ったのか。
納得納得。

尚、Oさんのその他の作品は、HPの作品紹介のところにありますので興味のある方は是非お越しください!
それでは!

«
»