こんにちは!
私にとっては今年最後のブログになります。
今回は、今一番欲しいものという事で考えていたところ、このテーマで話す前の週に買ってもらったのですが、それは『キャリーケース』です!
私は親と、大阪とか一泊二日などでコンサートなどに行くことがあるので、その時にいつも大きなバックに荷物を入れていくのが重く、当日はコンサートグッズ、お土産なども増えて荷物がかさばってしまっていたので、どうしたらいいのかと思っていました。その為に前から『キャリーケース』は欲しかったのですが、やっと買ってもらえて来年初めて使います。
キャリーケースもメリットとデメリットがあると思うのですが使ってみないと分からないですね。
電車に乗って行く時って大きなバックかキャリーケース、結局どっちがいいんだ・・・(;_;)
0