木下さんへインタビュー

こんにちは。
デザイン部のOです。

今日は、われらがデザイン部のBOSS木下さんへインタビューしました。

木下さんってどんな人??

●家族構成は?
義母、妻、双子の息子と娘、白ネコ
●お住まいは?
滋賀県長浜市
通勤に1時間かかります。
●好きな食べものは?
昆虫。特に南米の方の虫が好き(甘辛く煮てあると尚良し)。
●得意料理は?
基本できない。
(得意とゆうか、できるのは)3年に1回位、ソースと油がぎんぎんに入った焼きそば。
●好きな言葉はありますか?
てきとー。いいかげん。
●趣味は?
ギター・読書・映画鑑賞
スポーツ以外
45歳位で、歌手デビューしたいもしくは小説家になりたい。
●初恋はいつですか?その子の名前覚えてますか?
小6。下の名前だけ覚えてます。
●何でそんなにおもしろいんですか?
しょうがない。エンターティナーですから。
人と接する時、人を飽きさせないことを一番に考える。
やる気を出してもらいたい。おもしろくして、元気を出してもらいたい。
おもしろいことを言うことによって生まれる何かを利用したい。
しかし、根本的にアホなんやと思う。
●今まで経験したバイト・仕事は?
塾の先生・新聞配達・ファーストフード店・遊園地・会社(~商事とか)・CD作ったり・あられや・コピー機販売・ミュージシャンその他多数
そして現在は、行政書士をしながら前進主義の職員
●部活何してましたか?
野球部(中学)・軽音楽部(大学)
●将来の夢は?
前進主義の発展と、行政書士の視点から福井県のまちづくりをしていきたいと。ここ(前進主義)のみんなが1人立ちし、スキルを身につけ、社会に貢献していけたらなあ、と。

がおー

ありがとうございました!

今日インタビューしてみて、こんなにみんなのことを考えてくれているんだなあ、と改めて感じました。
木下さん、いつもみんなをあたたかく見守ってくださってありがとうございます。

では、みなさん、ごきげんよう(^^)