相性の良い血液型

こんにちは、デザイン部の吉田です。梅雨が明けて暑い毎日が続き、とても気だるく感じます。
今日は自分と相性の良い血液型についてお話します。
僕は何故かズレているインテリアを見ると、まっすぐ綺麗に整えたくなります。中学時代色んな先生に「大輝B型やろ」って質問される事が多々あり、
何故に先生はそんな事を知ってるのかとずっと疑問に思ってました。やっぱり血液型ってその人その人の性格とか特性分るんだなと。でも最近血液なんて関係ないよ、
「大輝が几帳面なだけ」同級生に言われた時正直照れました(笑)。嬉しかったです。その時の唯一の取り柄…手が器用。 そんなエピソードがありました。
相性のいい血液型って正直分らなかったんですけど、今まで一緒に居た仲間の殆どがB型であったりA型であったりと、二通りの型が一番自分と相性の良い血液型かもしれません。
でもあんまりそこまで深く考えた事は無いかもしれません、常に一緒で過ごしてるのであれば相性がいいという事だと僕は思います。
長文になりましたが今日は相性の良い血液型についてお話ししました。ありがとうございました。

【前進主義からのお知らせ】
前進主義はネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ。

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»