私の意外な過去

こんにちわ♪

さて、今回「私の意外な過去」
というタイトルで、何か書きましょうということで、メモを開きましたが。。。

「意外」って、難しくないですか?!

それ、自分の「意外」と他者からのイメージってズレがあると思うんですよね。

で、私の意外な過去ですが、
こう見えて、中学3年生の時、体育祭の応援団の女子団長を務めたことがありました!!
団長って、最後の組体操のてっぺんに立つという恐怖の任務が当たり前のように待っていまして。。。

私、こう見えて高い所苦手やし、なんなら絶叫系のやつにも乗れない人。

そんな人が組体操の上に登ってポンポン両手に持って掲げるって、罰ゲームでしかないでしょ💦

そもそもなんで女子団長になったのかって、なんとなくのその場のノリで「私やるー♪」とか言って引き受けちゃって。。。今、思えば、まんまとはめられたというか、押し付けられたというか💦

とはいえ、チームの勝ち負けがかかってるわけですから、引き受けた以上はてっぺんやらせていただきましたよ!!
ちょっと後輩ちゃんにお願いして、周りのガード手厚くしていただいたりして。
ほんで、結果どうだったかってのを思い出せない・・・ご想像にお任せします。

これが私の「意外」なんでしょうか?!

実は12年間も書道を習ってたとか、小学生の頃「家族」ってゆうテーマの作文で入賞したことがあるとか、簿記検定受けたことあるとか、こんなのもありますけど(笑)

大した過去じゃなくて申し訳ないです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
では、また✋

0
«
»