こんにちは、ホソカワです。
最近暖かくなってきましたね。そのおかげか前進主義前の木には桜が咲いています。

桜

いや~いいですねえ。桜を見ると日常生活で荒んだ心が癒される錯覚に陥りますよ。
ただ一つ心残りなのが、天気が曇りってとこでしょうか・・・
しかしこの雲たちは桜を映えさせるための、いわば引き立て役なのです。
これがもし青空であったならば、きっと桜はあまり印象に残らなかったでしょう。
そう考えると、桜を引き立てる役を引き受けた曇り空に感謝です!
・・・まあ僕は晴れの方が好きですがね。
それでは今日のイラストコーナーです。

髪の毛を結わえる女の子

僕が描きました!タイトルは「髪の毛を結わえる女の子」です!
この絵を描いている途中、デザイン部のADの方から「セクシーポーズやね」と言われたのですが、心外です!
そもそも僕の描く女の子はそんなやらしいポーズはしないのです!
いや、そういうイラストも好きだけれども!
でも、僕はそんなやらしい絵は絶対に、金輪際、描きません!
僕は心の綺麗な人間です!

«
»