行きたい場所

猫島!!
行きたい理由・・・・猫にかこまれたい。我が家の猫(以後れもんちゃん)は基本お触り、だっこ禁止なので思いきり猫をなでなでしてあらよくばだっこしたい。
れもんちゃんのごろごろ音聞いたことないので猫島の子達にごろごろ言ってほしい。コンクリートの道路の上でもいいから一緒に寝たい!
猫島には二匹よりそうとうハート模様にみえる猫がいてその子たちを見られると幸せな家庭を作られる?的なことを聞いたことがあります……
本当かどうかはわかりませんが……もちろんその子たちを見られなくともいいことはあると思いますよ。
なんたって地震津波の危険を察知して皆で安全なところに避難できた子たちですから!
ただ以前猫島の人達が猫たちを見に来る人達はごみやタバコをポイ投げしたり島に悪影響を与える人がいると聞きました。
故に人が来る事を喜んでくれる方と迷惑だから喜べないなぁ、と票が分かれてしまったようです……
どうせ行くならば喜んで歓迎される方が嬉しいですよね?猫さん達も悪い人に甘えたりはしてくれないと思います。
猫が嫌いな人は避けるし、悪い事をする人とかも野生の感で察しますから。
ゴミはちゃんと持ち帰る、島の人に迷惑をかけないように心がけて行きたいものです( ー`дー´)キリッ

«
»