今までにあったビックリ体験は!?

今回のテーマは今までにあったビックリした体験ということですが,、特に驚いたことを話します。
皆さんはカマドウマという虫を見かけたことがありますか?
カマドウマという虫は翅は持たず、とても長く強い後脚でとてもよく跳躍するのです。
その脚力は凄まじく、1mは余裕に飛んでいた気がします。
あの日の夜、私は自室で布団に入って寝ようとしていたところでした、なにやら物音がするのです。
カサコソと不気味な音が聞こえてきたのです。気になって電気をつけてみるとでかいカマドウマが壁を這っていたのです。
私はその瞬間絶叫しそうになりましたが、何とか堪えることが出来ました、ですが気を抜いた瞬間にそのカマドウマがこちらへ飛んできたので
驚いて声を上げてしまったのです。そうするとカマドウマはまたこちらへと飛んでくるのです。
怖くて家族に助けを求めようとも思ったのですが生憎その時は家族は皆寝ており、一人で退治するしかありませんでした。
こうなったら、台所にある殺虫スプレーを持ってくるしかないと思い、私は急いで殺虫スプレーを取りに行き自室に戻り、
闘志を燃やし、カマドウマに向けてスプレーを噴出しました、するとカマドウマはその自慢の脚力で飛び跳ねて逃げようとしたのです。
私は虫を潰すのはとても嫌だったのでめげずにずっとカマドウマが弱るまでずっと殺虫スプレーを噴出し続けました。
そうしてやっと、カマドウマを弱らせることが出来た為、そのまま外に捨てることが出来ました。
それ以降また一匹だけ出てきましたが、それっきりカマドウマは出てこなくなりました。

«
»