前進主義SNS情報

みなさん、前進主義がSNSをやってるの知ってます?
インスタ、Twitter、FB、やってます!!

インスタは前進主義の日々の活動などをアップしています。
担当はダイキさんです。
ダイキさんは体を鍛えるのが趣味で毎日走ったり筋トレしたり・・・
そして、インコを飼っているというかわいい面もあるんです。
インスタの勉強をしながらの投稿だから、段々、上手になってるんですよ~。
前進主義の活動とともに、ダイキさんの成長も見て欲しいです。

https://www.instagram.com/zenshinshugi20xx/?hl=ja

Twitterは、前進君が書いてます。
前進君は前進主義マスコットキャラクターなんですよ。
前進主義のことはもちろん、役に立つ豆知識と世の中の事、そして、お勧めアイテム。
ことわざや花言葉、さらに職員と利用者へのインタビューをつぶやいてるんです。
きっと役に立つつぶやきだから、見てください。

FBは社長と管理者のKさんがしています。
内容は濃いです!!
たまに、長々とした文章ですが・・・

https://www.facebook.com/zenshinshugi/

SNSを見れば、前進主義の事も世の中の事も丸わかりなんじゃないでしょうか?!
前進主義の魅力満載です!!

https://standtogether-fukushi.com/

それと・・・
前進主義の雑貨屋さん『Gerbera~えがお はなさく ざっかやさん~』は楽天に出店しています。
新商品もできたので、楽しみにしてて下さいね。

https://www.rakuten.co.jp/zensinsyugi/

«
»