利用者ミーティング

こんにちは!デザイン部のホソカワです!
今日も暑いですね!今この温度だったら、夏は何度になるのでしょうか。
考えるだけでゲッソリしますね!
さて今日は利用者ミーティングがありました!

利用者ミーティング

内容は内緒ですが、とにかく結構な意見交換がありました!
やはり普段は言わなくても、日常的に胸に秘めているのだなあと感心。
とか言ってる自分は、相変わらず隅っこで、座して無言を貫き、誰かが笑うとそれに合わせて笑うという、陰気学生のような振る舞いをしていたわけですが、例え的を射ていない意見でも、言うということはすごく大事なことであると分かりましたので、今までの自分とは少しだけ脱皮してやるぞという決意をしたのであります。(ラボログで好きなことを書いてはいるのですが)

とにかく自分にとってもいい機会だったし、会社にとっても有意義なミーティングだったんじゃないかなと思います。
ということで今日の満足度は

 

 

2京点です。

 

 

それでは!

«
»