はじめまして、こんにちは!

初めまして、こんにちは!
ラボログ担当のホソカワといいます。
今回からこのブログにて、会社で起こった出来事等を色々書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
さて、今日はデザイン部でデザインして、ものづくり部で作られた『オリジナルコースター』を机の上に並べてみました。
コースター
可愛いものからおしゃれなものまで色々なデザインのコースターがありますね。
ちなみにコースターというのは缶ジュースやビールなどの下に敷いて、水滴を吸収するのに使われます。
実は僕、このコースターというものが何に使われるのか、記事を書くまで全く知りませんでした。
一緒に写真を撮ってくださった木下さんに聞いたところ
「俺もそんなん聞かれるの初めてやわ」
と言われました。(その後に快く教えてくださいました)
なるほど!世の中にはコースターという便利なものがあるのか。
思わず目から鱗が落ちた今日の出来事でした。

»