ハッピーバレンタインデー

どうも!ラボログ担当のホソカワです!
全国津々浦々にお住まいの皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
前進主義は今、このような天気になっております。
雪景色
はい、大雪ですね。そうとしか言いようがありません。
こんなものを目にしたら体も心も寒くなってしまいそうです。
ところが今日、心が暖まるようなイベントが起きました。
細川君
そうです、なんと女性陣の方々からチョコレートをもらったのです!
今日はバレンタインデー。
今年もいつも通り、母にすらもらえないんだろうなーと思っていた矢先の出来事でした。
その衝撃もあってか、僕は顔出しを恐れることもなく、写真の中ではむしろ笑顔を浮かべています。(それぐらい嬉しかったのです)
あまりの嬉しさに雪の上に飾ってしまいました。
バレンタイン
雪で作られたハートの上にチョコレート!なんだか素敵な感じになりました。(土台の作成に協力してくださったデザイン部の方々、ありがとうございました!)
この恩を決して僕は忘れません。
一ヵ月後のホワイトデーに、倍にして返してあげようと思うので、女性陣の皆様覚えておいてくださいね!

«
»