利用者ミーティングがあったのだ

今日の天気は晴れよ。昨日のあたいが望んだ天気になったわね。でも暑いのはどうかしてほしいわ。
と開幕から管を巻く僕の名前は

どうも!ホソカワです!

今日はRMT(利用者ミーティングの略です。木下さんが推しに推しまくっているので使いました)がありました。
今回の議題は利用者の評価シートの見直しと、利用者が必要だと思うものを買うために必要な「起案書」なるものについてのお話でした。
外部の人から見たらなんのこっちゃいと思うかもしれませんが、僕たち前進主義の一員としては結構重要なものです。
そのためなかなか白熱した議論になりました。
しかし僕という男は卑怯なもので、議論の渦中に巻き込まれてたまるかいと相変わらず隅っこのほうで薄笑いをしていました。
いけません、いけません。
そんなことをしていてはたまねぎ頭の男の子に卑怯だね、と言われてしまいます。
もっと積極的に!いかねばなりません!

・・・ということで今回はおしまいです。
そういえば最近思っているのですが、もしかしてこのブログ、なんだか僕のブログみたいになってきている気がするのですが、気のせいでしょうか。
あくまでここは前進主義という一企業のブログという体でやっている訳ですからもう少し書き方を変えたほうがいいかもしれません。
というかそもそも、こういうのを書くこと自体がいけないような気が・・・

・・・
まああんまり深く考えないでおきましょう!
最後に美しい飛行機雲を貼って終わりにしたいと思います!

飛行機雲

それでは!