お久しぶりです。ホソカワです。

今日からラボログを書く人を日にちごとに変えていくことになりました。
どうも、はじめましてのかたははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。
ホソカワです。
いや、本当に久しぶり×100って感じです。
といっても僕のことを、今日のブログで初めて知るという方もいらっしゃるかもしれないので、軽く自己紹介を。

 

ホソカワとは。
一昨年の12月に入社してきた男である。入社当時は狂ったようにラボログを書き、常日頃半狂乱の目をしてデザイン部を歩き回っていた。現在の所属はオフィス部(になるのかな?自分でもよくわかりません)
好きな食べ物は高野豆腐、嫌いな食べ物はしいたけ。

 

自分を紹介するとこんな感じになります。

 

最近雪が降ってきましたね。積もりに積もっています。これでもかってくらいに。気持ち悪いぐらいに。
まったく、空ってやつは時勢という言葉を知らないのでしょうか。親の顔を見てみたいもんですよ。
しかも自分は車で通勤しているので、その被害をもろに受けます。
まるで幾多の矢から義経を守った、弁慶のように。

 

ですので、僕はすねをけられると、半べそをかきます。
急に話題のハンドル切ってすみません。
こんな急に話題を切り替えたら、あまりの速さに読者の皆さんも酔ってしまうかもしれませんね。
でも大丈夫、僕も酔うからさ。自分という人間にね。

 

久しぶりに出てきてこんなしょうもないこと書いてすみません。明日のブログは今日にくらべたらまともになると思うので、楽しみにしてください。

 

こんな雑文に付き合ってくださり、ありがとうございました。
最後に、前進主義のカメラマンである坂本健二の写真をぺたりと貼っておしまいにしたいと思います。

 

銅像

前進主義の前においてある銅像です。
堂々としていますね。どうぞうなだけに。

 

それでは、また次の機会に。