新しいコースター

どうも!ホソカワです! 今日は火曜日、一週間の始まり!頑張っていきますよー!

さて今日は、前進主義の福祉デザイナーの方が、障害者さん向けにデザインしたコースターを紹介します!

福祉コースター

いいですねえ~。どれも工夫が凝らされていていい感じです。

ちなみに僕は右下の、両親指をくっつけたデザインのコースターが好きですね。

手を取り合うっていうイメージなのかな。それをした上で生まれるのは愛みたいな。そんなことを感じました。

皆様はどのコースターが好きですか? 現在は高齢者向けのコースターをデザイン中とのことです。 乞うご期待!

 

 

それでは恒例のイラストコーナーです!
お母さん大好き
コメントもどうぞ!

こんにちは。
totoです。
今日のイラスト 「お母さん大好き」

今日、作品紹介のページに載せてもらうため、イラスト等の写真をS氏に撮ってもらいました。なんと38枚になりました。
今日、明日でアップしてもらえることになっているので、そちらもまた見て頂けると嬉しいです(^^)
toto

«
»