機械の紹介

どうも!週の明けからこんにちは!ホソカワです!
いや~ついに一週間が始まってしまいましたよ。
休みが終わるのって早いな~、ほとんどだらけていただけなのに。
こういう時って時間の大切さを思い知りますよね!
もうちょっと自分をシャキッとさせなければいけませんね!

さて今日は、前進主義にある面白そうな機械を紹介しようと思います。
まずはこれ!
カッティングプロッター
名前はカッティングプロッターというそうです。役目はフィルムを切って、色々な形を作ること。これで色んな形のシールが作れるそうです。
女子更衣室
これが完成の例です。女子更衣室と書いてありますね。ちなみにこれはデザイン部のSさんが撮ってくださいました。ありがとうございます、女子更衣室を撮ってくださって。

次はこれ!
ヴィーナス
名前はヴィーナスというそうです。役目はレーザーで印をつけたりすることです。
前進主義のコースターはこの機械によって作られました。
どれもすごい機械だなあ。どれくらいの値段したのか、かなり気になりますね。
へへへ、うまい棒何本くらい買えるんだろうなあ。
・・・すみません、下世話な話をして。

ということで!機械の話はおしまい!最後は毎度恒例のイラストコーナーです!
まほうつかいのゆきだるまさん
こんにちは。totoです。
今日のイラストは、「まほうつかいのゆきだるまさん」
近所に住んでたら楽しそう。

~お詫び~
2月27日のらぼろぐに載せてもらったイラストの2枚目の黄色い文字なんですが、何と「HAPPY SUMMER!」と書いたつもりが、「HAAPY SUMMER!」になってしまっていました。すみません。なおしておきました。
教えてくださったオフィス部のSさん、ありがとうございました。
toto