あの人にインタビュー

こんにちは。
デザイン部の大塚です。
今日は、らぼログ担当のホソカワくんに代わり、記事を書かせて頂きます。

今日は、誰かにインタビューしてみましょう(^^)
社長も木下さんも不在なので、ホソカワくんへのインタビューに決定。
(記事を書いた日(3/3)は社長と木下さんはおでかけしていました。)

ホソカワくんってどんな人??
まずはお写真、こんな方です!

ホソカワ1

●家族構成は?
父・母・妹・弟
●星座・血液型は?
みずがめ座・A型
●好きな食べものは?
高野豆腐・ちくわ
●きらいな食べものは?
きのこ類全般・くるみパン
●得意なことは?
ぷよぷよ
●お休みの日は何してますか?
二度寝・パソコン・ゲーム・絵を描いたり
●好きなまんがは?
「よつばと!」「ハンターハンター」「アイシールド21」「キャプテン翼」
●好きな女の子のタイプは?
芸能人でゆうと、沢尻エリカちゃん・成海璃子ちゃん
僕はいつもつっこみ役だけど、じつはぼけたいので…つっこんでくれる人
●憧れている同性は?
福山雅治さん
●部活何してた?
小・中はサッカー
●行ってみたい国は?
イタリア
●服はいつもどこで買っていますか?
8号線沿いのJACKかな
●ここ(前進主義)に来て,良かったですか?
はい。文章書かせてもらえるし、好きなことができるし。
●やってみたい仕事は?
記事書く人・サッカー関係のライター・ゲームのBGMとか作ってみたい。
イラストレーター

ありがとうございました!

では、最後にお写真もう1枚。こんなかわいい一面も!

ホソカワ2

いかがでしたか?

ホソカワくんの今後の活躍に乞うご期待です!

«
»