週の初め

こんにちは!ホソカワです。
今日は火曜日ですね。多分、ほとんどの方は今日のことが『二日目』という感覚だと思います。
しかし自分にとっては『初日』という感覚です。なぜなら前進主義の一週間は今日から始まるからです。
前進主義の勤務日は火曜日~土曜日。休みは日曜日と月曜日です。
務め始めは違和感MAXで、体が慣れない部分もありましたが今は慣れました。
といってもやはり、今日は僕にとっての一週間の初め。テンションも心なしか抑え目です。
が、しかし!今日はひとつのイベントがありました!
なんと給与明細をもらったのです!
お給料明細
人間、いやらしいものでお金のことになると心が浮き足立つものです。
思わず顔がにやけてしまいました。(むしろ満面の笑みですね)
といっても今回、給料明細をもらったのは給料を振り込まれてから一週間ぐらいしてからの出来事でしたので、そんなに衝撃はありませんが!
しかし嬉しいことに変わりありません!
その動力をバネに今週はバリバリ働きたいと思います!
それでは!

・・・お金の話をして終わるのなんですので、ここはデザイン部の方が描かれたイラストをペタリ。
天使がバナナ
非常にかわいらしい絵ですね。何故か天使がバナナを持っているところもシュールでいい感じ。
と、自分の感想はこれまでにして。
最後に、絵を描かれた本人さんのコメントで締めます。

こんにちは。toto(ペンネーム)です。
最近は、前進主義にて、ほぼ毎日絵を描いています。
今日は、その中から一枚紹介させて頂きます。「バナナを食べる天使」
まだまだ描きたい絵いっぱいあります。頭の中にあるイメージを形にしていけるよう、日々精進していきたいと思います。

どうもありがとうございます!
今後もらぼログに絵を載せてくださると嬉しいです!